ろばあな

好きなものを好きなように叫ぶ場所

ラジオ「TOKIO HIT 100」

J-WAVE 3月17日(日)「SAISON CARD TOKIO HOT 100

www.j-wave.co.jp

の一部トークがツボだったので個人的メモ。
時間があったら全部書き起こしたいくらい良いラジオでした!

クリス「大好物、一番好きな食べものはなんですか?」
(´.レ_`)「……何が好きかなぁ〜…(悩)…何が好きかな?」
(一同)「えええ〜っw」
(∂∀∂)「好きなものあるでしょ?」
(´.レ_`)「いや、基本的にねぇ好きなものが無いというより嫌いなものが無いですね」
クリス「嫌いなものがない」
(´.レ_`)「ないんですよ」
クリス「なんでも食べちゃう?」
(´.レ_`)「なんでも大丈夫なんです」
(´ё`)「甘いもんは」
(´.レ_`)「甘いもの大好き!」
(´ё`)「でしょお?(ドヤ)だからそういう事だよ」
(´.レ_`)「あ、甘い物大好きだわ!スイーツ」
(∂∀∂)「スイーツ」
クリス「甘い物、スイーツの中でも何が?」
(´.レ_`)「チョコレートですねぇ」
クリス「王道ですね」
(´ё`)「俺も好きだけどw」
(∂∀∂)「www」
(´.レ_`)「チョコレートに、自分でサイフォンで入れたコーヒーで、食事の後は」
クリス「ほぉ〜…」
(^↓^)「辛いのも好きでしょ?でも」
(∂∀∂)「…そうでもないんじゃない?w」
(´.レ_`)「…ちょっとどっちに答えたらいいの?」
(^↓^)「www」
(´.レ_`)「辛いのも好きですよ?」
(´ё`)「なんかでも甘いもの好きのイメージがあるよ」
(^↓^)やまいも?」
クリス「やまいもww」
(´ё`)「あの、他の人たちがそうでもないから…全然スルー(やまいも)で」
(´.レ_`)「そうですね、僕タバコ今吸わないんで、その時は割と手癖というか…になってるじゃないですか。それの代わりに甘いものを好きだったんで、すごい過剰摂取してぷっくりしてた時期が…あったような気がしますね」

確かに一時期してた。ぷっくり (´.レ_`)

そしてサイトにアップされた写真の中で
下2人が独特なヘッドフォンの装着の仕方をしていたのですが
有識者より「外すのを横着して片耳ずらしたのではないか?」と
教えて頂きましたが、他の3人はちゃんと外してるのに
彼らだけ奇天烈な装着方法だったのが愛らしいと思いました。
 (下図参照)

f:id:taroromi:20190319010129j:image

 写真はこちら。